春はあけぼの きみはすべて

きみのものだから愛おしい

は?平野お前何言ってんの?大賞2015  #自担大賞2015

今年も残すところあと1か月ということで。

 

nuuuuuuun.hatenablog.com

 

こちらの記事に肖って「平野紫耀くんかっこよかった大賞2015」「かわいかった大賞2015」をやろうと思ったんだけど、平野紫耀くんはいつだってナンバーワン輝いてるのでいちばんとか決められない!無理!そんなの選べない!!となりまして。

 

 

は?平野お前何言ってんの?大賞2015

 

を開催することにしました!いえーい!

 

天然でおなじみの平野紫耀くんですが、今年は嬉々としてみんなが突っ込んでくれる関西Jr.の世界からぽーんと飛び出して、弱肉強食個人戦上等の東京Jr.に放り込まれたため、その破壊力は減少しているような気がしていました。

が、掘れば妙なのが出てくる出てくる……あのね、平野くんやっぱ頭おかしいわ(最大級に褒めてる)

ということで、さっそくランキング形式で発表します!

私がドン引いた平野紫耀くんエピソード第3位!

 

イタズラがイタズラの域を超えてる

・「海人!お風呂沸かしたよ!」と紫耀くんに声をかけられて、カイちゃんが嬉々として飛び込むとそこにはありえないレベルの熱湯

・「絶対に濡らしたくないから」と廉くんがわざわざ脱いだTシャツを持って海に突入

・楽屋で寝てるカイちゃんの顔に水をぶっかける

・廉くんの大事な革ジャンの袖に自分のごつい脚を突っ込む

・岸くんのアラームを勝手にいじって午前4時半に設定

 

他にも探せば死ぬほど出てくると思うのだけれど。自由すぎる!やりたい放題甚だしい!これでも好かれてるから紫耀くんの人間力強すぎ!とある意味感心すら覚える!!

 

 

続いて第2位!

 

無意識で生きすぎ

 

「こないだ、サングラスをかけて歩いてたら電柱にぶつかっちゃった。ケータイもさわってないし、フツーに歩いてただけなのに! 電柱が目の前に迫ってきてるのはわかっててん。「電柱が近づいてくるなぁ」と思ってたら、突然バーンて。めっちゃ痛かったし、唇も切れて。家に帰ったら唇がパンパンに腫れて、(中間)淳太くんみたいになってた!!(笑) ずっと冷やして薬をぬったら治っていたけど、びっくりした~。」

 

いや、笑い事ではない。「突然バーンて」じゃないよ。全然突然じゃない!想定内!電柱が近づいてくるのに歩き続けたらそりゃあ「バーンて」なるでしょ!!何を言っているのかちょっとよくわからない!

更に彼は少年倶楽部の「Jr.にQ」にてこのエピソードを披露したのちに、

 

「牛丼をテイクアウトして、僕紅ショウガが大好きなんで10袋くらいもらってきたんですよ。開けて、入れて、開けて入れて開けて入れて、さあ食べよう!と思ったときに、紅ショウガ全部ゴミ袋に出して、その入ってた袋を牛丼の上に……」

 

とへらへらしながら語っておりました。

 

f:id:shin038:20151202001346j:plain

見てこの笑顔。ほんと何度でも言うけど、笑い事じゃない。

 

さて、疲れてきたけど第1位!

 

 

趣味がエグイ

キンプリ特別公演のMCにて。

「岸くんのとんがりコーンのCM見たで!カバに顎を砕かれたライオンの動画見てたら関連動画に出てきてん!」

なんだかんだ言ってこれに今年いちばん震えたかな……ちょっと検索掛けたら分かるけど、これがっつりと閲覧注意動画だからね……なんかこう、さらっと会話の中に織り交ぜてきてるけど、さらっと流せるもんじゃないよ、めっちゃヘビーだよその動画……。

そういえば、トランピーこと石田直也さんが以前雑誌で、

 

「一緒にいて思わず笑顔になるのは平野紫耀。いつも幸せそうだし、ほのぼのする。この前は日本人形を育てるっていうアプリにひたすら集中してて、その姿が微笑ましかった(笑)」

 って言っておられたんだけど、そのアプリっていうのが、これ。

f:id:shin038:20151202002924j:plain

ねえ全然微笑ましくないよ……待ってトランピー……これどう考えてもやばいって……病んでるって……闇が深いって……。

 

 

ということで、

は?平野お前何言ってんの?大賞2015

でした。ちなみに「何言ってんの」というテーマから外れるのでランク外だけど、これもなかなか狂気じみてて好きだよ!

 

 

f:id:shin038:20151202003508j:plain

いわち姫に対してこの仕打ち。みんなが手を出さずに守り抜いてきた聖域に土足でずかずかと踏み込む神経。「ジャニサーの姫とか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ」と言わんばかりのこの表情。しかし今回は残念ながら対象外です。

 

 

それでは以上、は?平野お前何言ってんの?大賞2015でした。

(年末になったらちゃんとした総括も書く予定!平野紫耀くんはちゃんとかっこいい伝説もいっぱい作ってるから!!サイコパス伝説だけじゃないからね!!!)